SSブログ

オートバックスのネット通販

ヤフーカーナビ タブレット [ヤフーカーナビ]

ヤフーカーナビはアプリなのでタブレットでも使えます。


2014年の末にユーザーインターフェースが最適化されて、
さらに見やすく、使いやすくなりましたよね♪


カーナビって、直観的にもタッチパネルの方が合ってるし、

逆に今までのボタンで動かしてたやつ何だったんだろう?とか今になって思ってしまう(笑)


あれしか無かった時代はあれでスゴイおありがたかったけど。


そういえば、タブレットの設置するホルダーもちゃんと持っておきたいですよね。

安全運転のためにも見やすい位置にしっかり設置しないと(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン


それにちゃんと設置した方が車のインテリアとしてかっこいい!

>>タブレット 車載ホルダー 楽天市場
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ヤフーカーナビ VICS|- ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。